旅本「合肥旅」がでました。

今年3月になりますが、神崎暁さんicon-twitter-squareが、安徽省合肥を訪れて三国志遺跡巡りをされました。そして前回に続き、神崎暁さんが旅本「合肥旅」を作成され、間もなく5月4日に開催のSUPER COMIC CITY 25などで頒布されます。興味がある方は神崎暁さんに連絡を取られるとよいでしょう。

 icon-link 三国志浪漫紀行 三国志紀行本

神崎暁さんの三国志遺跡巡りは三回目。今回は初めて中国の鉄道切符を買うはめになってしまったのだとか。今まで重い腰があがらなかった神崎さんが、現地で必要に迫られて行動したそうです。そうやって経験を積んでいくものなんですね。

三国志旅游局は、これからもそんな方々を応援していきます。